So-net無料ブログ作成

juice pack helium for iPhone 5 バッテリー一体型ケース やっと発売。 [物欲アイテム]

juice pack helium for iPhone 5

やっと登場です。

暫定的に所持していたiphone5のケース。やっと卒業できます。

ph-000027-main.jpg






iphone5からコネクタの形状が変わり、複雑な審査を得てAppleから承認を得たものしか販売できないと言われているこのサードパーティの製品。


ようやく発売です。


iphoneを手にして感じるのはやはり、バッテリーの問題。


私はもう慣れたのですが、やっぱりバッテリーに余裕は持たせたい。
juicepackfive06.jpg


そんな中、発売された製品。「juice pack helium for iPhone 5」

こいつは、中国のまがい物ではなくしっかりとした正規品。

まあ、動画をご覧ください。




スリムな仕上げになっていて、いい感じです。



これ、ぜったい入手困難になるほどの人気製品になること間違いなしです。

3月上旬の予約販売を受け付けていたので、そくポチりました。








まがい物も確かにあります。

ありますが、充電が出来ない!コネクタ部分がすぐに折れる!

私はいっぱい、まがい物でこのたぐいの製品で失いましたので、正規品以外には手を出さないようにしています。


おすすめです。

応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キティ号

ほ~う…良い製品ですねぇ~!(^^)!
日本の全携帯メーカーに合う充電ケースも出来てくれたらいいのですが…(^^ゞ
これ絶対に流行りますね!(*^^)v
by キティ号 (2013-02-15 23:40) 

いっくす

キティー号さん

apple公認のこのバッテリー一体型は初めての販売ではないでしょうか。

楽しみです。
by いっくす (2013-02-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0