So-net無料ブログ作成

MiniPopからMiniPopへの架け橋。J-CabinMiniがゆく [和歌山とキャンピングカー]

なんだか意味が分からないタイトルですが・・・。


朝、竜洋海洋公園で目が覚めます。


するとそこに現れたのが・・・・。

アニーさん.jpg

アニーさん。


浜松を通るとの情報を聞いて駆けつけてくださいました。


Mystic軽オーナーズミーティングや軽キャンジャンボリーの模様が掲載された
軽キャンパーファンの雑誌で盛り上がりました。



そして・・・。

お土産ありがとうございました。

土産.JPG

受け取ります。土産は同じものが2つ。

1つは妻、よっちゃんへ。
1つは・・・。


続きをご覧下さい。






さて、今日は今回の旅の行程で一番きつい。

下道で大阪を目指します。

280km.png

・・・・とおい・・・。



本当に風が強くて、衝撃的な出来事が・・・。


道に風で飛ばされたヒラヒラなダンボール?みたいな物体が舞っています。


避けようとしたのですが、突然の事で・・・。


時速60kmでコロミちゃんに直撃。

スクリーンショット 2012-12-09 23.36.42.png


音でわかりました。トタンの切れ端です。


・・・・。怪我をしてしまったコロミちゃん。リペアをしなくては・・・。


それなりに渋滞もしてたりして、このままでは今日の目的地に到着するのが20時になってしまう・・。

四日市インターから高速で亀山まで使います。

気が付けば、名阪国道に到着したのが15時。



そして、本日の目的地。



再び、MiniPop。
としさん.jpg

(写真は翌朝とりました)


はい。こちらは夫婦で車中泊で毎度お世話になっている「とし」さん。

若い兄ちゃんと呼ばれているけど実は運転しすぎてヘロヘロな私。


でも、MiniPopを前にやっぱりテンションあがります。


おじゃましまーす。



アニーさんから預かった浜松のお土産を渡します。

土産の架け橋コロミちゃん。任務完了です。




お酒を飲みながら鍋(草鍋)をしながら熱い話で盛り上がりました。

酔っぱらって写真を取り忘れた・・・。

スクリーンショット 2012-12-09 23.32.58.png
(イメージ写真)


20年前の若い夫婦の写真を見せてもらったり・・・。


これは旅が終わったらゆっくり。後日談にさせてください。




翌朝はいよいよ和歌山入り。現地に7:30に到着しないといけないため、

朝、静かに出発することに。


おやすみなさい、の挨拶と同時にお別れの挨拶となりました。


今日は朝からMiniPopで始まりMiniPopで終わるのでした。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アニー

やったね!いっくすさん有難う。
by アニー (2012-12-10 06:29) 

いっくす

アニーさん

トタンが飛んできましたが無事到着。ちゃんと渡せてよかったです。
by いっくす (2012-12-10 11:27) 

bankerkon

トタンが飛んできて大丈夫でしたか?人に当たれば首がちょん切れたりしますよね。飛んでくる角度によっては刃物と同じですから…。怖いですねぇ。
by bankerkon (2012-12-10 22:06) 

いっくす

bankerkonさん

どんなに慎重に運転していてもこれだけは避けようないですね。

運がわるかったとしか言いようがありません。

傷は浅く広くついた感じです。

リペアします。
by いっくす (2012-12-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0