So-net無料ブログ作成

まさかの出来事。1601kmの下道の旅の終わりに [鳥取一人旅]




23:00 帰還しました。。。

車の走行距離を見てみると1601km

疲れた〜。


総括は後日するとして・・・


今日の帰り道で2つのまさかの出来事がありました。


1つめ。


今日は大荒れの天気でしたが、、、

寒冷前線と競争しながら東京に向かっていたわけです。


静岡の国道1号バイパス・浜松付近での出来事。


ご覧下さい。


鳥取一人旅のゴールまえに.jpg


夕陽に照らされて出来るダブルの虹。(写真をクリックするとよくわかります)


虹の輪がまるで旅のゴールのゲートの様に思えて来ます。



もうひとつの偶然。


1号線バイパスを上っているときに

MiniPopのグリーンとすれ違った(そうです)

携帯のメールがなります。

Mystic軽オーナーのYさんでした。


トラキャンとすれ違うとテンションが上がりますね。

(気が付かなかったけど・・・知ると嬉しくなります)

前にもあったな。J-CabinMiniのノリさんとすれ違ったけど気づかなかったってことが。。。。

疲れたー。

風呂は行ってビールを飲んで寝ます!

総括は明日!




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

しんしん

お疲れさま~^^
綺麗に虹がかかってますね☆
虹に向かってゴール!って素敵ですね(*^^*)
同じ車種や同じメーカー製の車に乗ってる方を見かけるとテンション上がりますよね~^^
全然知らない方でも友人のような感覚になっちゃうのが不思議ですよね☆
by しんしん (2012-10-23 23:46) 

せんべいまゆ

おつかれさま!
虹のゴールでお迎えとはよかったですね。

キャンカーどうしですれ違うだけでもうれしいけど同じ車どうしだとさらに嬉しいもんね(^u^)

by せんべいまゆ (2012-10-24 07:47) 

くにっち

おお~~!!

同じタイミングで虹を、見てたわけですね!
てっきり中央道経由で帰られたと思ったんですが?

浜松は交通の要所なんで、次回の時は取り調べさせて頂きます!

by くにっち (2012-10-24 18:34) 

キティ号

長旅お疲れ様でした!(^^)!
歓迎の虹も綺麗ですねヽ(^o^)丿
私も、仕事中に前を通り過ぎるキャンカーに仕事の服装のまま手を振ります(*^_^*)
キティ号に気が付いて、手を振り返された時には嬉しくなります!
仲間意識って嬉しいものですよね(^_-)-☆55
by キティ号 (2012-10-24 22:30) 

いっくす

しんしんさん

キャンカーがすれ違う時、すごく構えてしまいます。

手を振る準備ですw。


今回は、すれ違う時全くきづかなかったのですが、
キャンカーとすれ違うときは嬉しくなります。


なんでですかね^^
by いっくす (2012-10-24 23:26) 

いっくす

せんべいまゆさん

虹のゴール。なんかドラマ的なものを感じました。

でも、虹が出たときにまだ280kmぐらい距離があったんですけどね。


元気が出たのは事実ですよ〜
by いっくす (2012-10-24 23:27) 

いっくす

くにっちさん

同じ時間帯に東の空に浮かぶ虹を見てたわけですね。

なかなかの絶景でしたよ〜。

確かに浜松は縁が深い場所ですね。

しょっちゅう通るはずです。


捕まらないよう・・・・いやくにっちさん。あそびにいきまっせ。
by いっくす (2012-10-24 23:29) 

いっくす

キティー号さん

手を振る瞬間って、緊張が走ります。

でも、反応してくれたときってすごく嬉しくなります。

キャンカーに乗っただけで世界が広がりました。
by いっくす (2012-10-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0