So-net無料ブログ作成

あらたなミスティック営業者たち [パラグライダー]


3月最初の週末、日曜日はパラグライダーをしに行きました。

昨日もお話しましたが、3月は1年を通して一番活発な時期。


ホームエリアの足尾というエリアに行っていますが、

この場所、週末70〜80人。春の時期は遠くからはるばるやってきて120人ぐらいくるんです。

足尾のクラブハウス2.JPG
我がJ-CabinMini こと ころみちゃん。

常連さんたちのお披露目は終わっていて、最近は最初の頃見たいに興味を示す人も落ち着いてきました。


でも、この時期は新たなビジターが増えるので、

再び、ころみちゃんに興味を示してガン見するひとが増えるんです。


たまたま、前回、飛びに行ったときに、
大学生のサークルの部員の人たちにお披露目しておいたのです。

足尾のクラブハウス.jpeg


今日、足尾のエリアに到着すると、新たにガン見しているおじさんたちが。 

「また、質問されるかな〜J-CabinMiniのこと・・・」

すると、、、

さすが、体育会系の学生さん。

私にかわって、得意げにJ-CabinMiniの説明しているではありませんか。

「脱着できるんです」

「サイドオーニングが・・・・」

「水道もあるんです」

「トイレもあるんです」





なんか、ちょっと面白かったです。

今、足尾のエリアにはJ-CabinMiniを説明できる学生営業さんが20名はいるんじゃないでしょうか・・・。


頼もしいです!

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0