So-net無料ブログ作成

今日は車中泊(キャンプ)してパラグライダー [パラグライダー]

そうです。

私はパラグライダーをやっています。

IMGP3018.jpg

こんなやつです。

最近車に夢中で、全然、飛んでいませんでした。

今日は、チームの年に1度のキャンプが那須烏山であるということで、土日で行ってきました。

自分が車を買い替えることは、まだ秘密です。

とりあえず、「維持費のために、軽自動車に買い替えるんだ〜」とは言っています。

まさか、軽トラにのって現れるとは思っていないでしょうが。。。


テイクオフ(離陸場)は、こんな感じです。

IMG_0781.jpg

パラグライダーは自然を相手にしているスポーツなので気まぐれです。

天気が良くても、風が強ければだめです。

風が弱くても風向が悪ければだめです。

振り回されているんですね。いつも。


土曜日は風向きが絶望的だったので、朝からおビールをのんでダラダラと過ごしましたが、
今日は、向き、強さともばっちり。

3回ほど飛びました。

でも、あんまり写真がないですね。


仲間が子供と飛ぶ動画をおさえてありますので、どうぞ。


いつかゆっくりパラグライダーの紹介できたらいいなー。

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろくろう

す、すげー!!! 空飛べるんですね^^
うちの近所の、川島町(埼玉県)でもよく飛んでいるのを
見ます^^ 
by ろくろう (2011-07-25 08:38) 

せんべいまゆ

すごいなー!
飛べたら気持ちいいだろうなー!
でも、私のこの重たい体は飛べるんだろうか?
それより高いところが最近怖いんですよね^^

それにしても、うまいこと飛ぶもんですね~
by せんべいまゆ (2011-07-25 23:21) 

いっくす

ろくろうさん

エアーウィングっていうスクールかな?
モーター(扇風機みたいなもの)を背負って飛ぶやつですかね。
川島町のところは。

ブランコに乗っているようなもんですよ^^
体験で2人のりもやっていたりするので機会があればぜひ。
by いっくす (2011-07-26 21:44) 

いっくす

せんべいまゆさん

お相撲さんも2人乗りでとべるといいます。

意外にも、
あんまり体重で制限を受ける乗り物ではないんですよ。


by いっくす (2011-07-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0