So-net無料ブログ作成

Indy727  購入意思決定。最終確認のために展示場へいざ出陣! [Indy727]

Indy 727

シートのアレンジに興奮した私。


実は、実車を見るのは2回目でした。

今回、ここを訪れたのは、最終確認のために来ました。
私は関東にいるのですが、関東で通える店はほとんど足を運びました。
K-ai→てんとむし→T−Po→Indy→K-ai→pop up bee→テントむし→
やどかり→Lakunn→やどかり→K-ai

。。。いっぱい見ました。

値段が高い、とか、自由度が低いとか。。。
一長一短と財布との戦いが続きました。

そして、10時間の家族会議の末、Indy727で決まりだね。という流れになりました。

決め手になった理由は、
シートのアレンジが多様なこと、
細かい配慮が多いこと、
かっこいいとこ、
日産のクリッパーというところ。
あと、制作元のナッツRVのコンセプトが好き。
あと、アルミで軽量化をはかったようで、
その重さは約1100kg(車体込み)と軽い。

というわけで、最終確認をしたくなりました。

前回見たときは、シートアレンジも操作もほとんど営業の方が行っていたので
実際自分たちで操作してみたかったのです。


週末楽しみにして現車を確認することにしました。

そう。最終確認である。
そして、目の前に待望していたIndy727が現れました。

ところが。。。僕たちにとって軽キャンピングカー購入存続の危機に至るのでした。

そもそも、俺たちに軽キャンピングカーってなんのため?
続きはかなり長くなりそうなので、また明日のつづきで。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しんしん

今はクリッパーベースのINDY727が出てますよね^^
僕のときには無かったんで羨ましいですw
ブログの続きが気になりますね~。
楽しみにしてますね^^
by しんしん (2011-06-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0