So-net無料ブログ作成
キャンピングカーDYI ブログトップ

じゃまなので移動 [キャンピングカーDYI]



久しぶりに工具を取り出します。


J-CabinMiniのテーブル。この位置にあります。

移動前.jpg
分かりにくいのでMysticホームページより写真をお借りして説明するとこの位置。
ミスティックのHPによるもの.jpeg
この位置、これはこれで便利なのですが、

テーブルを立てるこのパーツがものすごく邪魔になることがあります。

IMG_1964.jpg
大きめの荷物とか入れたりするときに引っかかるし・・・。

ってことで移動させます。

IMG_1965.jpg
外して、
IMG_1966.jpg
ふきふき。


IMG_1975.jpg
穴を塞ぐ「かくれん棒」。粘度みたいになっているのをこねて穴を塞ぎます。
IMG_1976.jpg

うーん。塞いだって感じで跡が残ってますね。まあいっか。


勢いづいて入り口のこの部分も取り外した。
IMG_1962.jpg

たまってるねーホコリ。。。。

ここにはほこりがたまりやすいので、せっかくなんで掃除を実施。





テーブルをずらす作戦から逸れましたが、


もひとつ。


テーブルの裏を細工します。
IMG_1967.jpg

レールをとり、
IMG_1968.jpg

10cmぐらいずらします。対称的な配置から非対称にわざとします。
IMG_1970.jpg

なぜか・・・。
可動域の変更.jpg

説明しにくいですが、シートアレンジが増えるわけなんです。


シートアレンジ.jpg



ってことで施行完了です。

IMG_1972.jpg

一番寄せた状態だとリアスライドウィンドウとぴったりくっつきます。

180°回転させると電子レンジが取り出せます。


まーこんな感じの簡単なDIY。是非お試しあれ。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




キャンピングカーDYI ブログトップ