So-net無料ブログ作成

軽キャンが週刊誌に [Indy727]

週プレニュースに掲載されています。


こちら


あ〜かっこいいな。Indy727

indy727.jpg
さすが、カメラマン。いい写真がとれています。
この位置にモニターいいかも。



はっ!浮気してません!ころみちゃん。


応援のクリックは励みになります。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Indy727  購入意思決定。最終確認のために展示場へいざ出陣! [Indy727]

Indy 727

シートのアレンジに興奮した私。


実は、実車を見るのは2回目でした。

今回、ここを訪れたのは、最終確認のために来ました。
私は関東にいるのですが、関東で通える店はほとんど足を運びました。
K-ai→てんとむし→T−Po→Indy→K-ai→pop up bee→テントむし→
やどかり→Lakunn→やどかり→K-ai

。。。いっぱい見ました。

値段が高い、とか、自由度が低いとか。。。
一長一短と財布との戦いが続きました。

そして、10時間の家族会議の末、Indy727で決まりだね。という流れになりました。

決め手になった理由は、
シートのアレンジが多様なこと、
細かい配慮が多いこと、
かっこいいとこ、
日産のクリッパーというところ。
あと、制作元のナッツRVのコンセプトが好き。
あと、アルミで軽量化をはかったようで、
その重さは約1100kg(車体込み)と軽い。

というわけで、最終確認をしたくなりました。

前回見たときは、シートアレンジも操作もほとんど営業の方が行っていたので
実際自分たちで操作してみたかったのです。


週末楽しみにして現車を確認することにしました。

そう。最終確認である。
そして、目の前に待望していたIndy727が現れました。

ところが。。。僕たちにとって軽キャンピングカー購入存続の危機に至るのでした。

そもそも、俺たちに軽キャンピングカーってなんのため?
続きはかなり長くなりそうなので、また明日のつづきで。

Indy727 シートアレンジがすごいね [Indy727]

すごく悩ませている車。その名もIndy727
ヨーロッパの仕様をとりいれて、高級感あふれる仕上がりとなっている。
color-5.jpgcolor-4.jpgcolor-3.gifcolor-2.gifcolor-1.gif
いわせてくれ。
かっこえええええ

よく観察してみると、細かい配慮に気づく。
配慮1
外から後部座席に乗り込むときに左足で踏み込めるステップがある。
配慮2
ギャレーのシャワーヘッドをかけるフックがサイド、ヒッチ側に備わっている
配慮3
ポップアップさせたルーフに板を敷き詰めても上の階とつながる隙間をもうけている


シートのアレンジもなかなかです。
727nightzu.gif727dayzu.gif727dtime-zu.gif

じつは、こんなレイアウトもできるのに、なぜ公開していないのだろう。
じれったいから画像を作っちゃいました。COOKING TIME
727kitcintime-zu.GIF

ベンチシートタイプとか対面式とか、ある程度固定されていることが多いのに、
ここのシートの自由度はかなり高い。

いいですね〜

悩みすぎて禿げそうです。
タグ:indy727