So-net無料ブログ作成

火とアウトドアの専門 あしたのショップ iLbf(イルビフ) [新店舗]

あしたのショップ「車中泊とアウトドアを応援するショップ」としてやって来ましたが、

アウトドアのテーマを掘り下げ、今年の9月より実店舗の充実を図り


テーマを

アウトドアの「火」を中心にお店作りをしております。


そのお店の名前は・・

1_Primary_logo_1024.jpg



iLbf (イルビフ)
http://iLbf.jp

i Love the bonfire. (私はこよなく焚き火が大好きである)の頭文字をとったものです。


ilbf.png

薪とか炭、ペレットやその燃焼機器、薪ストーブとか、ランタン・焚き火台など、
他、ランタンなどアウトドアで使用する火のギアを主に扱う火の専門ショップを目指します。

薪ストーブや火に強い幕(テント)の販売も考えています。


郊外にある大きなお店には対抗しません。その代わり、とことん「火」のアイテムにこだわります。


薪ストーブのお店はあるんですけど、屋内設置の据え置きタイプがほとんどなんですよね。。。。

アウトドアに特化したお店ってあるようでなかったのです。。


ないなら、作っちゃえと、必死に店を作っています。




オープンは9月3日(土) 午前11時より(予定)


オープン当初は物販のみですが、
年内にはレンタル業、そして来年春までには、ビンテージなどの古物販売も始まる予定です。

もちろん、名前に「あしたのショップ」は引き継いでおりますので、車中泊のテーマは引き継ぎます。
(サポートもです)




取り急ぎご報告まで^^。


おもしろかった!役に立ちそう!
応援おねがいします!!

「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

いっくす

K.Iさん
>お店の近所に住む者です。 オープンを楽しみにしています。

よろしくお願いします。。手探りな所ありますのでちょくちょくお店に来ていただいてアドバイスなどいただけたらと思います。

※個人名だったのでイニシャルに変換しました。

by いっくす (2016-07-06 11:57) 

アニー

目の付けどころが違いますね。
by アニー (2016-07-07 09:53) 

Kei

最近。焚火の楽しさにハマりつつある私・・・
楽しみなお店が増えました vv
by Kei (2016-07-07 22:40) 

ちゃヴぃ

はじめまして。
地元にこんなお店が出来るとは。。。
楽しみに待っております!
by ちゃヴぃ (2016-07-23 11:34) 

空の旅人

初めまして~!
コールマンランタンからたどり着きました♪
パラをされてるとの事
私もやってます…全国を徘徊(^3^)/
素敵なお店の誕生…近くに行きましたら
寄らせて下さい♪
by 空の旅人 (2016-10-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0