So-net無料ブログ作成
検索選択

とある関東のキャンプ場と化した公園でマナー違反がひどい噂されているところに行ってきた [キャンプ]

とある関東のキャンプ場。

最近、ゴミ放置や芝生を焦がしたりとか、問題が噂されるキャンプ場。

キャンプ場じゃなくて、公園なんですけどね。

キャンプ場ではありません.jpg

自由に開放されている公園で、直火とかじゃなければBBQがOKで時間的な制約がないからテントを張って宿泊ができるような公園です。

最近、噂がいっぱいなので足を運んでみました。。


とある、週末の夜。時刻は22時頃



公園には8〜9組 おくではしゃいでいるグループキャンプが4組ぐらい?

全体的には暗かったのですが

IMG_2159.jpg

写真では分かりにくいのですが住民から通報があったのか、カンカンと消防隊が出動している真っ最中でした。

何があったんでしょうね。。。


その日は、そこに泊まるとかではなく、本当にふらりとどんな様子なのかを見に行っただけです。
雨が翌日降る予報でこれぐらいガヤガヤしているのだから、
今後はもっと騒がしくなるのかな・・・。


無料や安いキャンプ場は魅力的だけど、これからの時期荒れるんですよね・・・。

2012年07月16日_DSC00597.JPG


ちなみに、ここは今、夜間利用の制約の検討が始まっているとの情報もあります。

週末は避けて、今度は平日に行ってみるかな・・・・。




おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: