So-net無料ブログ作成
検索選択

タケルくん。外で食べると味が変わるんだよね [車中泊道具]


車のシガーソケットで炊飯器のようにご飯が炊ける「タケルくん」

この世に誕生して1年と数ヶ月。
今や入手困難、入荷待ち状態へと成長しました。

もちろん、我が家でも大活躍であります。



IMG_0311.jpg


先ほど炊きあげたご飯は、蒸気ムラムラ。

IMG_0308.jpg

鍋に入っているのは

IMG_0312.jpg


カレーでございました。





なんか、不思議なんだよね。


いつも、家で食べているの食事でも


外で食べると味が変わるんだよね。



タケルくんは、1.5合です。
夫婦だといいかんじの量ですが、ファミリーだとちょっと少なく感じます。


でも、炊けあがりのご飯の品質はかなりのもので、
水の量さえ間違えなければ、かなり美味しくたけあがります。





旅で出会った湧き水と、

湧き水.jpeg

旅で出会ったお米をかけあわせて炊きあげたご飯を

納豆ご飯.jpg


納豆飯にいかがでしょうか?






応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: