So-net無料ブログ作成
検索選択

傘の置き場所 [トラキャン]

「キャンカーがあると?」のブログ

楽しく読ませていただいてます。

「皆さんは、キャンカーの中の傘はどのようにされているのかな~?」って書いてあったので、
トラキャンにおける傘の置き場をご紹介。

トラキャンは

脱着できます




一時保管庫脱着1.jpg

このように。

荷台に載っけて固定しているんです。

IMG_4556.jpg

この特性を生かして、この隙間に

IMG_4557.jpg


傘を入れちゃっています。

IMG_4555.jpg


目立たないですね〜。



ってことでぜんぱぱのリクエスト記事に応えてみました。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

hoso

そんな使い方が有ったのね。(^▽^;)
by hoso (2014-06-26 10:59) 

いっくす

hosoさん

軽キャンにとって、空きスペースは収納の大事なスペースですので^^

by いっくす (2014-06-26 22:26) 

ぜんぱぱ

感激です。
疑問に答えていただき、ありがとうございます。
脱着できるトラキャンいいですね〜色々な使い方ができるねはスゴく魅力です。
傘置きも、「そこがありましたかぁ」で目からウロコです。
あっ!ぜんぱぱは眼の手術したばかりで、落ちたらこまります。(笑)
これからもよろしくお願いします。
by ぜんぱぱ (2014-06-27 01:15) 

いっくす

ぜんぱぱさん

やっぱり軽なので、収納に限りがある関係で、
様々な空きスペースがとっても有効になります。

今後ともよろしくお願いします。
by いっくす (2014-06-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1