So-net無料ブログ作成
検索選択

DC12V専用 自動車・船舶用炊飯器「タケルくん」 1.5合 JPN-JR001 [車中泊道具]

ありそうでなかったアイテム「タケルくん」。

シガーソケットでご飯を炊くというアイデア。

テレビ東京の「トレンドのたまご」で取り上げられました。

12V電源で実現した理由ってのは、断熱材による調理方法を実現している点。

いいですね。



無洗米さえ用意していれば、


水とかは、旅先で見つけた湧き水なんかと掛け合わせて、

そのときそのときのご飯の味を楽しむ・・・なんていいかもしれないですね。

気軽にご飯を炊けるすばらしいアイテムになりそうです。

もちろん!あしたのショップでも取扱いを開始します。

 

車・船舶に最適なDC電源炊飯器

 

■食品衛生法に基づく材質検査合格品 ■最大 1.5 合炊(ご飯茶碗に普通盛で 2 杯分)

 

 

車でご飯が炊ける!

 

 

 

 
◎レジャー、◎つり、◎キャンプ、◎作業現場など

◎行く先々の美味しいお米と美味しい水

車旅行で訪れた土地の食材とお米、湧き水を使って手軽にご飯が食べられると言う楽しみが増える!

◎お昼の炊き立てご飯はとても美味しい!
温かくて炊き立てのご飯って実は中々食べる機会が無いと言う人が多いそうです。いつもチンして食べるとか。

◎キャンピングカーの中ですら、ご飯を炊くのは容易では無かった・・・・
直流バッテリーや電圧、消費電力などの問題でインバーターの設置など色々と大変だしコストも高いです。

◎お弁当のおかずは用意できるけどご飯がねぇ・・・・

車の中でお弁当などの食事を取る人は意外と多いのですが、おかずは前晩の残りとか詰めるけど朝にご飯を炊くのは とても面倒との声を良く聞きます。

◎炊飯後に約 1 時間程度は自然保温で美味しく食べられる!

車の中で炊飯した後に、フタを開けないまま蒸気を閉じ込めておけば電源コードを抜いた状態で約 1 時間の自然保温が出 来ます。1 時間経過しても美味しく食べられるんで駐車場から持ち運べますから便利!

 

 

※パッケージサイズ W172×D172×H172

自動車・船舶用 DC 炊飯器 「タケルくん」

DC12V 専用(JPN-JR001) ■DC24V 専用(JPN-JR001TK)

※商標登録/意匠登録出願済 2L のペットボトルでおよそ 15 食分

定価 OPEN 定価 OPEN

あしたのショップで予約販売受付中!!

本体価格4980円

(税込5229円・送料別)

 

 8月中旬入荷予定!!

 

 

無洗米 と ミネラルウォーター を規定量入れて、炊飯スイッチを押すだけで簡単にご飯が炊けます!

電源はシガーライターから。 炊飯時(赤ランプ) 保温時(緑ランプ)

◎無洗米 + 水 で炊き立てのご飯を車で食べる。

◎炊飯 25 分+蒸らし 10 分。 ◎保温機能付き。

※炊飯時間は米量や水の量によって前後します。
パッケージ・ステッカーデザイン

DC12V 用 と DC24V 用 は共用できません。 







応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

こんな商品も有るんですねぇ~
炊飯25分で(蒸らしが10分)保温付とは驚きの実力派!
売れそうな予感ですねぇ~\(^o^)/
by キティ号 (2013-07-20 20:42) 

いの

昨年のミスティックMiniキャンプの朝のアニーさんの焚いたご飯の美味さ実感して以来、どうすれば車内で手軽に炊飯できるか考えてましたが、単独行動の私にちょうどいい炊飯量で、経済的な炊飯実現できるアイテムですね~。
チェックと・・・

by いの (2013-07-23 00:07) 

いっくす

キティー号さん

コンパクトで良さそうなアイテムです。
早く実験してみたいです
by いっくす (2013-07-25 05:39) 

いっくす

いのさん

飯ごうでつくるのもいいのですが、
手間と時間がかかって、結局弁当に走ったりしていました。

ぜひ、ご検討くださいませ^^

by いっくす (2013-07-25 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0